こんにちは✨
日高市高麗川駅徒歩5分にある

クミエパールデンタルクリニックです!

みなさんメロンを育てたことはありますか??
私はお花も観葉植物でさえ育てたことがありません・・・・。

常連の患者様から先日美味しいマスクメロンを頂きました🍈
昼休みのデザートとしてみんなで頂きました!!
あまりにも美味しかったので
・・・・もっと食べたい!
と思ってしまいました(笑)

そこで
『この種植えれば生えてくるかな???』
と安易な気持ちでみんなで駐車場側の花壇に植えてみました🌸

『出たらいいね~💛』『いつ出てくるかな~?』『甘くなるかな~?』
など期待を抱きながら待ってました。

・・・1週間経過

ぴょこ!!!

大量にメロンの芽が出てきました!!

スタッフみんなで大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))
2週間たった今では立派に成長し朝出勤してすぐに水やりをしに様子を見に行ってます(笑)
食べ終った種から本当にできるんだ!!!と新たな発見をさせてくれた種に感謝です(笑)
(これから色んな種を埋めてみようと思いました・・・(笑))

今後メロンの成長をを少しずつ皆様にお知らせさせていただきますので少しでも笑ってくれたら嬉しいです☺

クミエパールデンタルクリニック